2016.11.29 Tue

はっちゃけLIVE😝

11/23(水) 京都同期組でLIVEをしました😊
その名も『 Holo i mua LIVE 』
前を向いて歩こう!とゆう意味のタイトル通り、それぞれの道を歩んでいく仲間たちを応援しつつ自分も頑張って行こう!とゆう気持ちを持って踊らせて戴きました😌
曲も自分たちの歴史を辿る思い出の曲ばかり
一曲一曲がとてもとても大切で、本当に色んな想いと共に踊ることが出来ました💋
この仲間と同じ時代を駆け抜けられた事に本当に感謝しかありません😭
Holo i mua!
ちかりん
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2016.11.29 Tue

大暴れ忘年会😆

11/20(日) 京都奈良では一足早く忘年会が行われました😄
芸達者なメンバーがフツーに飲み食いするだけで終わるはずも無く(笑)
案の定、期待以上のデキに、笑い、泣き、また笑い😆、そしてまた泣く😭、情緒不安定な1日だった事は間違いありません😁😁😁
一部自主規制の掛かった出し物もあり😂ここで写真を公開する事は出来ませんが、それは心のフィルターにしっかりと焼き付けて今年もあと一ヶ月を無事に過ごしたいと思います
本当に大暴れで楽しく今年も終われたことに感謝です
また来年、新たな幕開けにパワーが貰えた一日でした💖
ちかりん
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2016.10.25 Tue

本当に本当にありがとうございました✨

この間はやあちゃん、よしこちゃんの最後のレッスンでした。

数えきれないほどの沢山のことを教わりました。
それはフラだけじゃなく、人として大切なこともお二人から学ばせて頂いたと思います。

やあちゃん、よしこちゃん、
本当にありがとうございました😊

私達はお二人が大好きで大好きで大好きです❤️
京都最高ーーー!!!❤️

またいつかこのメンバーで絶対舞台に立ちたいと思うさやでした(^^)

お二人素敵な笑顔✨


スタジオロコカラー✨
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
2016.10.17 Mon

今週末は✨

秋はお出掛けも気持ちが良い季節ですね~🍁
今週末は奈良、箕面のイベントに出演しますので是非遊びに来て来て下さいませ~~😊
まずは、奈良100年開館にて「奈良ハワイアン音楽祭」入場無料です🍀たくさんのハーラウがエントリーされるので見応えアリ✨です😆
ハウオリーズ京都、奈良スタジオの出演時間は16時30分頃~💕

そして、箕面キューズモール芝生のかやの広場にてカマアーイナに子供達が出演します~~😍子供が楽しめるプログラム多彩です😄フラ見ながらご飯食べたり、ワークショップ体験もあり🍀ピクニック気分で楽しめるイベントです😊ステージ出演は11時25分頃💕
 
ふらりちゃん主催のヒロスタイルのレイワークショップも出店しますよん👍
わっきー
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2016.10.10 Mon

寝屋川JAZZフェス。

9日、明け方前の豪雨もなんのその✨京阪寝屋川市駅前で大阪ロコメンバーと踊らせて貰いました😊賑やかな駅前のウッドデッキスペースで大阪クプナさん、ロコマイカイさんに混じって京都から雅美ちゃん、わっきーの2人一緒に踊らせて貰いましたよ~😍イエイ✨

あぁ~風も気持ち良い~✨上から見てる方もいる😄


ナミちゃん、モモちゃんも素敵でした💕

落ち着いたクプナさん🍀お知り合いの方もたくさん見に来て下さいました😄👍嬉しい!
 
珍しい?😄合同メンバー。めちゃ楽しかった!!
控え室はね。。爆笑でした😆😆笑
わっきー
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)