| main |
2017.05.04 Thu

快晴のけいはんな🌺

けいはんな記念公園🌳で開催のハワイアンフェスティバルで踊って来ました~✨✨青空の下で踊るのは気持ち良いもんですね😊👍素敵なフェスティバルで毎年楽しませて貰ってます🌺






🌺本日のダンサーさん🌺

🌴🌴番外編🌴🌴

皆さん良い笑顔っ✨✨👍👍
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.04.27 Thu

けいはんなハワイアンフェスティバル

ゴールデンウィークの5月3日、4日にハワイアンフェスティバルが開催されます🌺ハウオリーズは4日に出演致します😊フード、グッズの出店もありますのでレジャーシート持参で芝生でのんびりフラを見て下さいね✨✨
場所 けいはんな記念公園 芝生広場
出演時間 4日 12時35分~ (雨天時5日に延期)
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.04.19 Wed

2017/4/16 ハワイロア アロハフェスティバル 2017

琵琶湖の湖畔にあるピアザ淡海ホールで行われたこのイベント
 
とても綺麗なホールで気持ち良く踊る事が出来ました😄
 

トップバッターは大阪クプナの皆さん
落ち着いた感じが写真にも現れてますね😊
 

お次は元気いっぱいのオピオとケイキ😆
いっつもワイワイ騒いでるのに、踊りはちゃんと出来るんだなぁ~😁
 

3番手はロコ
落ち着いた曲調に合わせて
ーーーーーって、合わせられてます? 
普段のキャラを隠して相当作ってます 笑
 

最後は京都クプナ
アップテンポな曲でブリッブリ❤️に可愛く踊っちゃってます🤗
 

直前の変更に素早く対応してくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました😊
 
また来年もよろしくお願いしまーす🖐😆🌴 
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)
2017.04.15 Sat

ハワイアンフェア!

近鉄阿倍野百貨店で開催のハワイアンフェアで踊って来ましたよ~~✨✨たくさんのお客様で熱気ムンムン😄



 
ケイキちゃんの可愛いさに会場はメロメロ😍💕

🌸本日のダンサーさん🌸


ひろみちゃん🍀お世話になりました~✨
明日16日は、びわ湖ハワイロア(ピアザホール)に出演します👍出演時間は18時でっす😄
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.04.14 Fri

明日は近鉄阿倍野百貨店!

15日土曜日は近鉄阿倍野百貨店にて開催の
ハワイアンフェアでハウオリーズが出演しますよー😊(出演時間13時から)

たくさんのショップも出てますからお買い物がてら是非遊びに来て下さーいね💕💕

http://abenoharukas.d-kintetsu.co.jp/sp/event/1/201704hawaiian_hula.html
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)