| main |
2017.03.25 Sat

uliuliを修理してみる  の巻

カラーの練習で使ってたら...
 
持ち手の部分がグラグラ
 
 ん?
 
 あーーーーーっ!あたしのuliuliがーーー😭
 
 
これはどうやって直すんだ?😩
ハワイアンの道具を修理してくれるところをネットで探してみる
 
ん?!
 
自分で直してみた ✨  の文字
 
やった人が居るなら出来るんじゃないか?😁
あたしの好奇心がくすぐられる
 
先ずはグルグル巻いてある竹を水かぬるま湯に漬けて1日置く
 
持ち手を外したuliuli



 
中はこんな感じ

 
持ち手の部分をはめて本体の布を被せ、タコ糸などで固定する


 
後は羽のついている側(根本)の部分からしっかり硬く巻いて行く
 
完成~🤗

 
接着剤などは一切使用していません
 
意外と簡単でした😄✨
 
 自分じゃムリ😣
とゆう方は連絡くださーい🖐😊
 
 
以上、uliuli修理編でしたー🌴
 
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.03.20 Mon

ならまちいきいきでハッピー😆

やんちゃなケイキ、オピオ😆
チョットお姉ちゃんなカラー😊
10代との溝を感じるロコマイカイ😩
 
 
舞台脇でハート❤の影絵を作って楽しむオピオとケイキ

 
はしゃぐやんちゃ者を孫を見る感覚で見守るクプナ😁


  
それぞれの世代で楽しんだ『 ならまちいきいき😄✨ 』
大阪、神戸からも応援隊が駆け付けてくれました🤗
 

 
お決まりの変顔🤣
誰だー!
可愛い顔で写ってる人はー😤

  
また一緒に踊ってね😊🎼
  
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.03.13 Mon

全国ツアースケジュール出ました

緋田雅子
Kuʻu Aloha CDリリース全国ツアーのスケジュール公開です
  
本人のコメントを掲載します😊
↓↓↓
 
暴れまーす!!         ワハハ!!!!!
良かったら遊びに来てくださ~い❤️❤️
 
1部は 歌ってハウオリーズ生徒と仲良し先生、仲間の踊り
2部は 私も踊りまーす
3部は 仲良しバンドによるメレフラで、会場の皆さんと踊りあいっこ
 
そんな楽しい感じにしたーいです💞💞💞
 
また同地域で同日にCDからのワークショップも企画しております!
 
お問い合わせお願いします💖💖💖💖💖
 
 
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.03.13 Mon

4/8(土) フラワーク、ライブ情報😆

4/8(土) フラワーク、ライブ情報が1枚に収まったフライヤーが出来上がりました
 
是非🤗
 
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.03.04 Sat

奈良、京都情報解禁😉✨

奈良、京都 緋田先生ワーク & ライブの案内です
ワーク、ライブのご予約はお早めに~
 
 緋田雅子 自身初の CD アルバム
「 Ku'u Aloha 」
作詞 作曲 歌 全て緋田雅子😊
  
緋田雅子の全てが詰まったその曲を存分にお楽しみください
 
 
日時: 2017 年 4 月 8 日(土)
料金:
🌴ワークショップ 
     5,000 円  「 Ku'u Aloha 」 CD 付き
     (既に CD をお持ちの方はお問い合わせください)
 🌴ライブ
     2,500円    ワンドリンク付き
 
🌴 奈良 🌴
10:00 ワークショップ
13:00 ライブ 
白ちゃんハウス
http://si-rosanjo.jp/sirochan/

 
🌴 京都 🌴
16:30 ワークショップ
エミダンススタジオ
https://emidancestudio.jimdo.com/教室紹介/京都駅スタジオ/
 
19:15 ライブ
GEMHOUSE(ジェムハウス)
https://r.gnavi.co.jp/5phzzdg80000/map/

 
緋田雅子の歌、踊り、全てをお楽しみください
 
みんなで楽しいひとときを過ごしましょう🤗
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)