| main |
2017.07.23 Sun

Nā Kama Alohaに出演しました🌺

7月22日、奈良の100年会館にてNā Kama Aloha festivalが行われました🌴

ハウオリーズからは大阪クプナ、オピオ、京都クプナ、カラー、ケイキで2曲踊らせていただきました~♪

そして!私たちの大好きな緋田先生も忙しいスケジュールの中駆けつけてくださり、ステージでバンドさんたちと一緒に歌って下さいました😊💕


↓こちらは楽屋にて♪ 笑顔で踊ってくるよ~




↓もうすぐ本番!😆 ドキドキ…💕





↓クプナさん、とても揃っていて美しかったです☺️✨




↓こちらはオピオ・カラー・ケイキちゃん。ちゃんと笑顔で踊れたかな?😊




踊っている間、バックで歌っている先生やバンドさんたちの温かな視線が伝わってきて、私たちもとても楽しく踊ることが出来ました♪
やっぱり生の演奏で踊ると気持ちがいいですね✨

見に来てくださって皆さん、そして緋田先生、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

最初から最後までお世話してくれたちかりんも、ありがとうございました😊💕


カラー もも

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.07.17 Mon

イベント情報✨7/29 Muu Muu Diner

7/29 樟葉モールのMuu Muu Dinerにて踊らせて戴きます😄✨
 
ワンオーダーにてチャージ料はペイとなります
 
カラー、オピオ、ケイキが踊ります
 
お時間あればお立ち寄りください🤗
 
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.07.17 Mon

イベント情報✨7/22 Nā kama Aloha

7/22に奈良100年会館にてHawaiianイベントに出演させて戴きます
 
我らが緋田雅子先生も出演します
ハウオリーズの出番は17:55前後😘
 
応援よろしくお願いしまーす😄✨
 
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)