1件ずつ表示 
2016.07.06 Wed

2016.7.2-3 沖縄LUAU

降り立った瞬間から押し寄せる熱気と湿気
毎年沖縄本島のムーンビーチで開催されるLUAUに参加して来ました🌴🌴🌴
地元沖縄、そして福岡、新居浜、奈良、北摂、京都
全国から楽しいこと大好きな仲間が集結して一つのステージを作り上げる
とっても心地良く、楽しい時間でした😊


翌日
メレフラパーティーを企画してくれた沖縄メンバー
こちらもまたとっても楽しい時間でした
沖縄メンバーに感謝です😘


来年はLUAU10周年だそうで、楽しい企画盛り沢山であたし達を迎えてくれる予感😍
暫くはこの余韻に浸りながら過ごしたいと思いまーす
来年も待っててね
ちかりん🤗
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

皆さん、良い顔してますねー✨✨
楽しさが伝わります👍😄
ルアウのステージは最高に素敵なステージ😊
また行きたいなぁ💕💕

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://hauoliskyoto.blog121.fc2.com/tb.php/685-5494c10a

この記事に対するトラックバック: