1件ずつ表示 
2016.10.04 Tue

伏見港まつり

2日、伏見港まつりで踊りました~~✨
心配していたお天気も、この日は夏のような暑さ☀️オピオクラスも参加してくれて賑やかで楽しく踊れました😊👍

会場には雑貨や飲食🍦🍔のブースがたくさん🍀


本日のダンサーさん達✨✨

最後は可愛いコちゃん達💕💕(あれ?1人混じってる方は。。😁)
いつでも体験レッスン、見学に来てねーっ😆😆

次は23日に奈良100年会館にて奈良ハワイアン音楽祭に出演です😊出演時間は16時30分です✨✨ぜひ遊びに来て下さーいね🍀
わっきー
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みんなキラキラしてるねー!
ワッキーも名司会者だね
お疲れ様でした!!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://hauoliskyoto.blog121.fc2.com/tb.php/690-3b58e575

この記事に対するトラックバック: