1件ずつ表示 
2016.10.25 Tue

本当に本当にありがとうございました✨

この間はやあちゃん、よしこちゃんの最後のレッスンでした。

数えきれないほどの沢山のことを教わりました。
それはフラだけじゃなく、人として大切なこともお二人から学ばせて頂いたと思います。

やあちゃん、よしこちゃん、
本当にありがとうございました😊

私達はお二人が大好きで大好きで大好きです❤️
京都最高ーーー!!!❤️

またいつかこのメンバーで絶対舞台に立ちたいと思うさやでした(^^)

お二人素敵な笑顔✨


スタジオロコカラー✨
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

沢山のドラマがあったね
1つ1つがいい思い出です!
お互いさらに磨きをかけてまたいつか踊りましょね。
ありがとうございました!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://hauoliskyoto.blog121.fc2.com/tb.php/694-4ad9f0b6

この記事に対するトラックバック: