1件ずつ表示 
2016.11.29 Tue

はっちゃけLIVE😝

11/23(水) 京都同期組でLIVEをしました😊
その名も『 Holo i mua LIVE 』
前を向いて歩こう!とゆう意味のタイトル通り、それぞれの道を歩んでいく仲間たちを応援しつつ自分も頑張って行こう!とゆう気持ちを持って踊らせて戴きました😌
曲も自分たちの歴史を辿る思い出の曲ばかり
一曲一曲がとてもとても大切で、本当に色んな想いと共に踊ることが出来ました💋
この仲間と同じ時代を駆け抜けられた事に本当に感謝しかありません😭
Holo i mua!
ちかりん
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とってもとっても幸せなライブでした!自画自賛♪
この繋がりを大切に上を向いて前へと進んでいきます。
本当にありがとうございました!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://hauoliskyoto.blog121.fc2.com/tb.php/695-26958275

この記事に対するトラックバック: