1件ずつ表示 
2017.04.12 Wed

🌺Ku'u Aloha ライブツアー in 京都&奈良


先日4月8日、ついにKu'u Alohaライブツアーが奈良と京都にやってきました!✨

アットホームな雰囲気の中、会場はとても盛り上がり笑顔いっぱいのライブになりました(﹡ˆoˆ﹡)♪♪

↓こちらは奈良ライブの様子。白ちゃんハウスにて🌴



やーちゃんたちも見に来て一緒に踊ってくれました😊



↓こちらは京都のGemhouseにて。おしゃれで落ち着いたカフェでした(﹡ˆˆ﹡)🌴



スペシャルゲスト、YUMIちゃん、KIMOも来てくれました!✨ みんないい笑顔😊



先生の踊りは、何度見てもうるうるします😢💕



緋田先生とバンドさんによる歌と生演奏で踊らせていただき、とても幸せなひと時でした。最後は会場のお客さんも一緒に全員で踊り、わいわい楽しいライブとなりました☺️❣

会場にお越し下さった皆さま、各地から応援に来てくれたハウオリーズの仲間たち、そして緋田先生、素敵な時間を本当にありがとうございました😌✨

残りのツアーも大成功しますように(*˘︶˘*).。.:*!


京都カラー もも

スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://hauoliskyoto.blog121.fc2.com/tb.php/708-10f4e76d

この記事に対するトラックバック: