1件ずつ表示 
2017.04.19 Wed

2017/4/16 ハワイロア アロハフェスティバル 2017

琵琶湖の湖畔にあるピアザ淡海ホールで行われたこのイベント
 
とても綺麗なホールで気持ち良く踊る事が出来ました😄
 

トップバッターは大阪クプナの皆さん
落ち着いた感じが写真にも現れてますね😊
 

お次は元気いっぱいのオピオとケイキ😆
いっつもワイワイ騒いでるのに、踊りはちゃんと出来るんだなぁ~😁
 

3番手はロコ
落ち着いた曲調に合わせて
ーーーーーって、合わせられてます? 
普段のキャラを隠して相当作ってます 笑
 

最後は京都クプナ
アップテンポな曲でブリッブリ❤️に可愛く踊っちゃってます🤗
 

直前の変更に素早く対応してくださったスタッフの皆さま、ありがとうございました😊
 
また来年もよろしくお願いしまーす🖐😆🌴 
Category: 未分類 Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ちかりん🍀お世話ありがとうございました。
みんな素敵でした✨✨

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://hauoliskyoto.blog121.fc2.com/tb.php/711-4b613e77

この記事に対するトラックバック: