1件ずつ表示 
2017.10.02 Mon

10/1(日) 伏見港まつり

爽やかな秋晴れのお天気のなか、
伏見港まつりに出演させて戴きました✨
 
 
 トップバッターは大阪クプナ
 カラフルな衣装で見た目も鮮やかです😊
 

 
 
続いて京都クプナ
 楽しい雰囲気が写真からも伝わってますよね😊
 

 
 
そしてケイキ
初めはステージで笑うことも出来なかった2人
今はめちゃくちゃ楽しそうです😄
それとも、
この後の焼きそば、唐揚げ、たこ焼きを
楽しみにしてる笑顔か?
いえいえ、
きっとフラが楽しいんだと信じます 笑
 

 
 
 京都ビギナー
 デビュー戦を見事に飾ってました😊
初舞台とは思えない堂々としたステージでした✨
 

 
 
京都、大阪クプナ合同で 
優しい雰囲気がでてますね😊
 

 
 
最後はケイキと一緒にアップテンポの2曲を🎶
芝生を裸足で踏みしめる事が
少なくなって来たこの頃
こんな機会を戴けてとても良い経験になりました🌴
 

 
 
また来年もお世話になりまーす🤗
 

 
またね🌺
 
スポンサーサイト
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://hauoliskyoto.blog121.fc2.com/tb.php/727-1bd8988c

この記事に対するトラックバック: