| main |
2017.09.06 Wed

9/3(日) Kū hanohano 京都大階段

だんだん涼しくなって来ましたね😊
 
 
気持ちイイなぁ~って思ったけど、
この日は風が凄く強かったです
 
 
でも、
そんな中、
踊って来ましたよ
   
京都駅の大階段で😁
 
 
と~っても開放的で
と~っても気持ち良かった
  
 
ハウオリーズは3曲踊らせて戴きました
  
  
先ずは、
先生、カラー、オピオ、ケイキで
 

 楽しそうです
 

 けど、風が強そうです
 

 
 そして、見せ場のぉ~!
バックロォールゥーーーーーーッ!
ん?!
え?!

まさか、先生も一緒に?!?!😵
サプライズ過ぎるでしょ~~~!😆
 サスガ雅子先生です!✨✨✨
 
  
さて、2曲目は
先生、クプナ、ロコマイカイで
 
 
 
しっとりと優しく

 

   
ありがとうの気持ちを乗せて😊❤️

 
  
そして最後の曲は
何と全員で!😆✨
 

 
楽しい~っ😆✨

 

  

  ホンットーに楽しかった😆🌺
 
  
そして最後に出演ハーラウの先生方のフラ

 
  
またこんなに楽しく一緒に踊れる仲間が増えると良いなぁ~😍
 
 
 
  
 
じゃ、またね❤️
 
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.08.30 Wed

イベント情報✨9/23(土) Muu Muu Diner

9/23(土)
Muu Muu Diner@くずはモールにて
LIVE出演します🌴
 
1部 17:00スタート
2部 18:00スタート
  
ノンチャージ(お1人様ワンオーダー制)
 
お暇ならふらっとお立ち寄りください🤗✨
 
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.08.21 Mon

イベント情報✨9/3(日) Kū hanohano

9/3(日)、
京都駅大階段で開催される
京都最大のHulaイベント、
Kū hanohanoに出演します🌴✨

 
Hauʻoli's Masako Aketa Hula Studio
出演時間
 
 
59番 15:52 Ka manu Koaʻe
カラーオピオケイキ
 
64番 16:12 Sweet pua Carnation
クプナロコマイカイ
 
70番 16:36 Ma kuʻu ʻĀina
全員
 
74番 16:48 Ka uluwehi ʻO ke kai
先生方のフラ
 
となっております
 
皆さま、お時間あったらお立ち寄りください🤗
 
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.08.03 Thu

7/29 Muu Muu Diner@樟葉モール

毎日暑い日が続きますが、皆さま如何お過ごしですか?
    
暑い夏の日こそ私たちの出番🖐😁
またまたMuu Muu Dinerさんで踊らせて戴きました😄✨
    
今回の課題は小学生3人の早着替え💦💦💦
表舞台は華やかだけど裏はもうバタバタなんです😆
でも
3人とも良く頑張りました
 
   
1部
 
     

  
  
衣装だけじゃなく、しっかりレイチェンジもしてますね~😊 

 
  

  
  
2部 

 
  
  
 
  

 
  

 
  

 
  
いい経験をさせて戴きました😄❤️
 
Muu Muu Dinerさん、ありがとうございました😍❤️
  
  
 
今回のダンサーはこの5人でした
かえで(高3)
ゆうあ(小5)
まひな(小4)
まお(小3)
ちかりん(保護者 笑)
 

 
またね🖐😊
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.07.23 Sun

Nā Kama Alohaに出演しました🌺

7月22日、奈良の100年会館にてNā Kama Aloha festivalが行われました🌴

ハウオリーズからは大阪クプナ、オピオ、京都クプナ、カラー、ケイキで2曲踊らせていただきました~♪

そして!私たちの大好きな緋田先生も忙しいスケジュールの中駆けつけてくださり、ステージでバンドさんたちと一緒に歌って下さいました😊💕


↓こちらは楽屋にて♪ 笑顔で踊ってくるよ~




↓もうすぐ本番!😆 ドキドキ…💕





↓クプナさん、とても揃っていて美しかったです☺️✨




↓こちらはオピオ・カラー・ケイキちゃん。ちゃんと笑顔で踊れたかな?😊




踊っている間、バックで歌っている先生やバンドさんたちの温かな視線が伝わってきて、私たちもとても楽しく踊ることが出来ました♪
やっぱり生の演奏で踊ると気持ちがいいですね✨

見に来てくださって皆さん、そして緋田先生、本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

最初から最後までお世話してくれたちかりんも、ありがとうございました😊💕


カラー もも

Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)